よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

[発送後の交換・返品]返品や交換をしたいですが、どうしたらいいですか?

作成者 maybins(ip:)

作成日 2021-07-19 17:03:48

閲覧数 183

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

誤配送・不良品・お客様都合による返品は、商品受取日より7日以内にカスタマーセンターにお問合せください。


お客様都合による返品の場合、商品返送にかかる送料をお客様にご負担いただいております。

EMS国際郵便をご利用いただき、返品案内より7日以内に元払いにてご返送をお願いいたします。

(返送料につきましては荷物の大きさや重さによって異なりますので、詳しくは郵便局へお問合せくださいませ。)


【EMS国際スピード郵便について】

https://www.post.japanpost.jp/int/ems/


※送り状伝票をご記入いただく際、右下の「贈物(gift)」にチェックをお願いいたします。

「贈物(gift)」以外にチェックをされた場合、関税が発生する可能性がございます。

このことで関税が発生した場合、費用は購入者(お客様)のご負担となりますので、

予めご了承をお願いいたします。


返品する際の送料は、帰責事由によって処理されます。

 ・変心・カラーやサイズの交換などお客様の都合による場合の返品送料はお客様のご負担

 ・誤配達・不良品など弊社責任の場合の返品送料は弊社にて負担

※全体返品、または部分返品を希望している商品を抜いて、最終的な決済金額が7,000円未満になる場合、初期送料の590円はお客様の負担となります。


※EMSの場合、着払いができませんので商品発送後、送料に対する領収書をメールでお送りください。確認後、払戻しさせて頂きます。

   ※払戻額が決済金額を上回る場合、当サイト内でご利用頂けるポイントでの返金となります。予めご了承くださいませ。


商品が弊社に到着後、検品が完了次第、ご返品手続きを行わせていただきます。

返品手続き完了後、メールにてご連絡させていただきます。


返送先

郵便番号:04797

住所:4F, 27, Seongsui-ro 22-gil, Seongdong-gu, Seoul, Republic of Korea

受取人:Conselection Inc.(MAYBINS)

電話番号:82-2-1688-5673


※商品発送の際には、必ずご注文番号を返送時の箱、もしくは袋に記載いただき、

 お名前、注文番号を記載したメモを同封して下さい。

 また、返送が完了いたしましたら、必ず返送時の追跡番号をご連絡お願いいたします。

 追跡番号の確認が出来ず、紛失等で商品の到着が確認出来ない場合はご対応がいたしかねます。ご了承お願い致します。



添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル