よくある質問(FAQ)

戻る
タイトル

[発送後の交換・返品]返品ができない商品、または不良として認められない商品は何ですか?

作成者 maybins(ip:)

作成日 2021-07-19 17:03:09

閲覧数 53

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

[返品をお受けできない商品]

・お客様が着用された痕跡―香水、体臭、シミ(化粧品の跡)等―がの残っている場合

・お客様のもとで破損、変形、汚れが発生し、商品の価値が下がった場合

・受取日より7日を経過して受付された場合

・ 商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合

・レギンス、インナー(パジャマ、下着)等一回の試着だけでも 商品の価値が下がる商品の場合

・ 受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品            


[不良として認められない商品]

・パターンがある商品の場合、素材の切り方によって変わるパターンの配列や位置等

・モニタースクリーンの解像度の色差等

・ファスナーを開閉する際の固さ

・配送過程で発生した商品のたたみじわ等

・ほつれの一部が片付けられていない場合(ハサミで切れば問題ない場合)

・制作過程で発生したチョークの汚れ(選択すれば汚れが取れる場合)


添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル